制作実績
TikTok
小林製薬株式会社様
March 4, 2021
ブルーレットデコラル│PR投稿・インフィード配信
投稿から1週間のインフィード広告配信で総再生回数690万回を記録。総いいね12万件、コメント数631件とTikTok内で非常に高いENG率を記録。広告認知+41.91%, ブランド認知+44.52%と、業界平均に比して大きな効果が見られた。
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様
手洗い石鹸ミューズ│ハッシュタグチャレンジ
COVID-19対策の一環として、全世界で展開したソーシャルキャンペーンのTikTok日本展開。合計再生回数7,000万回以上、 投稿数も3,000人を超え、拡散。企画、楽曲制作、振り付け、キャスティングを担当。
Adobe株式会社様
Adobe Premier Rush │PR投稿・インフィード配信
TikTokクリエーターのUGC FMTに合わせた形でタイアップ投稿を実施。また、当該投稿をTikTok広告として配信をし、 インストール効率を大幅に改善。 刷新前のクリエイティブと比較すると、CPIは3.8倍に。企画・制作・キャスティングを担当。
PUBG JAPAN株式会社様
PUBG│アカウント運用
「実写版ゲーム実況」大きな話題となったクリエイター「駒沢アイソレーション」を起用し、PUBGの世界を体現するという形式でUGCを投稿。公式アカウント運用開始からのフォロワーは10倍に。(1.5万→12万フォロワー)企画・制作・キャスティングを担当。
株式会社ドミノピザ ジャパン
ドミノ・ピザ 半額サービスキャンペーン│PR投稿
英語・英会話コンテンツをコメディタッチで表現するのが得意なクリエイターを起用。コメント欄では購買意欲を示すユーザーに加え「初めて広告にいいねをつけた」などの声も多く、総いいね10万件以上、 合計再生数480万回以上、コメント1899件という 驚異的なENG率とリーチを達成。企画・制作・キャスティングを担当。